どうせ此の世は偽りばかり

双極性II型+対人恐怖症で引きこもりの「足掻き」徒然

穴があったら入りたい 初アフェリエイト 記事を書いてみて

アフェリエイト 記事なるものを書いた

御礼

先ずは、よく拙ブログへ訪問下さる優しい方々へ御礼をば。

いつもの拙ブログと全く印象の違う、アフェリエイト 目的の記事を読んで下さった上、はてなスターをつけて下さり、ありがとうございますm(._.)m

拙ブログを定期的に訪問して下さる方々からすると、

「かなり毛色の違ったブログ」

で本当に、穴を掘って埋まりたい程、お恥ずかしいというか何というか……

今後も時々、アフェリエイト を全面に出した記事を書くと思うので、どうぞ生温かい目で斜め読みでもして下さると、ありがたいm(_ _)m

初のアフェリエイト 記事書き

www.work.kameneko.work

 いや疲れた。

文体をどうすればいいのか?

強調はどんな感じですればいいのか?

どう纏めればいいのか?

画像が荒すぎるけど、どうするか?

そんなこんなで疲れた。

もう早く書き終えたい一心で書き終えた感じ。

3,000字というハードルは、思った程大変ではなかった。普段の駄文でも1,200字ぐらいは書いているせいもあるだろうし、要は広告なのだから、紹介ポイントを書けばいいので、普段より、記事の文面を打つこと自体は早かった。

自分らしくなくて、だがある意味自分らしすぎて、恥ずかしいというか、隠れたいというか。

とにかく、ブログ書いて疲れたのは初めてだ。

別ブログの選択肢

自分のブログは、精神疾患のだらだらとした日々の足掻きを綴ったもので、アフェリエイト 記事とは真逆なので、別ブログにしようと真剣に検討した。

どうやって複数ブログを作るか?

複数ブログを管理できるか?

などなど考えていたら、時間が過ぎる。

今回は「確定申告」という時事ネタだから、さっさと投稿したい。

ということで、精神疾患ブログにいきなり「確定申告作成」のアフェリエイト 記事が投稿されたという訳だ。

せっかく調べたのだから、別ブログ作成については後日改めて書きたい。

Google AdSense

本当は、自分で「売る姿勢」を見せなくてよい、Google AdSenseがよかったのだが、自分の様な精神疾患ブログはGoogleポリシーから大きく外れるのでダメだった。

他にも健康食品会社のアフェリエイト 審査も落ちた位、健康・健全とは程遠いブログだ。

向精神薬眠剤の服用具合は毎回書いてるしな。

(これはブログを書く大事な目的なので外せない)

という訳で、自分で何らか「売る」文言を書かなくてはならない。

アフェリエイト しないという選択もあるが、折角だから、やってみたのだ。

やってみたら、少しでも成果が欲しいと思うのは、人間として当たり前だろう?

などと自分に言い訳しながらが昨日の記事だ。

GoogleAdSense審査不合格に関しても後日改めて書きたい。

本日の落ち処

当分拙ブログ一本で、今までの様な足掻き徒然に時折アフェリエイト 記事が混ざることになる。別ブログにするかは、この先も検討していく。

初のアフェリエイト記事を書いて思うのは、

自分で穴を掘ってでも入って埋まりたい

「顔を上げられにゃい」と手で顔を隠す猫

でも、初の個人事業主青色申告はコレで助かったのは間違いない(しつこい(^◇^;)

無料版があるというのが、とにかくオススメ。

興味がある方は、覗いてみて下さい。


◇◇◇     ◇◇◇    ◇◇◇    ◇◇◇   ◇

1度ルネスタを追加して10時間半寝た時の睡眠グラフ
PM2.5アレルギーで顔中痒い!

アレロックと白虎加人参湯頼むよ!

加味逍遥散料もアレルギー体質にも効くらしい。

ネスタはとりあえず1mg服用にする。追加すればいいし。

ドグマチールの自己調整する際の判断基準について、主治医に相談出来て良かった。調整幅は0~100mgを4段階。服用時期も調整可。今日は50mg服用。これ以上鬱が悪化しない様に。

セロクエルデジレルは変更無し。

吸引忘れずに。

                    (薬の自己調整許可あり)

               2019(平成31)年3月1日(金)

☆☆☆   追記   ☆☆☆ ↓↓↓

GoogleAdSenseの記事

www.work.kameneko.work