どうせ此の世は偽りばかり

双極性II型+対人恐怖症で引きこもりの「足掻き」徒然

あ゛~~ 働けねえよ

愚痴、ぼやき……

 

木金と仕事に行った。

その2日目金曜の夜、「あ゛~~」と叫びが出る。

「あ゛~」以外に言葉はない。

疲れて、ストレスフルなんだか訳が分からない。

風呂に入っても、体を洗う気にもならず、髪だけなんとか洗って「あ゛~〜」とおらぶ。

リラックス出来る様に、入浴剤も入れているが、全く癒されない。

昂ぶっているのか、落ち込んでいるのか、分からない。

言葉がないのだ。只管「あ゛~~」

食欲も分からない。

食べたいのか、食べる気もないのか。

やけ食いしたいような気もするが、全く食欲が分からない。

ストレスを感知する脳の部位は食欲中枢と近いらしい。だから食欲が狂う。

じゃあ、食べるのを諦めたとして、この時間を何をして過ごせばいいのか分からない。

完全な鬱思考。

たった2日仕事に行っただけ。

まともな仕事はしていない。

接客はおろか、事務すらまともにしていない。

ただ自席に座っていただけ。

そこでコーヒーを飲んだり、水を飲んで、時間を潰しただけ。

それでこんなにストレス困憊。

こんなんじゃ、仕事なんて出来ねえよ!

もうルネスタ2mg最初ら飲んで、寝るしかやる事が考えつかない。

さっさと服薬して寝る。

結果、17時間の過眠。実はアプリを止めた後も寝ていた。

17時間過眠睡眠時の睡眠グラフ
2日ただ職場に行って、座っているだけで、翌日過眠の鬱状態では仕事にならない。

一体何処まで深いのか?

鬱に塗れて、ただただ「あ゛~~」と発するばかり……

「あ゛」と睨みを効かせる三毛猫

こんなにドス効かせた「あ゛」ではないけど……(・_・;

 

                2019(平成31)年3月16日(土)

▽34分16秒