どうせ此の世は偽りばかり

双極性II型+対人恐怖症で引きこもりの「足掻き」徒然

鬱思考

鬱でいいじゃん

14時間半寝た鬱時の睡眠グラフ

14時間強寝て、水分補給に起きて、菓子を立ち食いしてまた寝た。

また、鬱で起きれない日々が続くのかと思う一方、ベッドの上での生活に戻ったっていいじゃないかと脳の何処かが囁く。

足は何故か筋肉痛で、全身だるいし、起きれる気がしない。

一体何故こんな鬱急降下したのかと考えるが、そもそも鬱は原因が「これ」と特定出来る物でもない。だから厄介なのだ。

とりあえず、ドグマチール100mg飲む。

少し行動しすぎたか?

ネット出店ヨガ体験レッスン、その位だが、自分には行動過多だっただろうか?

やはり主治医の言う通り、もっと大人しく慎重にすべきだったか?

だが、週に2、3度の外出で行動過多なんて、あまりにひどい話だ。

全くこれでは仕事が出来ない。

いつになったら、人並みに生活出来るようになるのか?

「仕事してる?」と取引先の新担当社に電話で言われた。

してねぇよ。悪かったな。鬱で動けねぇんだよ。

明日の予定はこなせるのか?

ドタキャンしてもいいじゃないかと何処かで思ってる自分が怖い。

きっと行かなければ、また一層鬱落下する。

今からバスの時間を調べよう。

飯どうするか?

あぁ考えようにも脳が働かない。

楽しみにしていた、ユリの花が咲いた

2匹で丸まって眠る猫

◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇    ◇◇◇  ◇◇

ドグマチール100mg。

加味逍遥散料・白虎加人参湯は食前1服。

就寝前はセロクエルデジレル・ルネスタ・吸引。

                (薬の自己調整許可あり)

              2019(平成31)年4月8日(月)